【モテモテ賢人くん】最強のバディを決めろ!相性抜群のイケメンペアランキング

目次

第8位:斎藤工×窪田正孝

「ドラマの最強コンビ復活!」
「色気のある2人!!!」
「カリスマ性マックス!」

冒頭でもチラリと触れた推理ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」の最強バディがランクイン!

2016年にドラマ化して以来続編が望まれ続け、この秋Huluで2ndシーズンが配信となります。実に3年半ぶりとなるコンビ復活ですが、この間に斎藤さんも窪田さんもイケメン度が急上昇しているわけで……どう考えても最&高なドラマになること間違いなし!前作を見ていない人は、急いでみるべし~!

第7位:三浦春馬×三浦翔平

「ダブル三浦!」
「爽やかでかっこいい2人♪」
「真面目そうで好感度が高い」

 
ドラマ「ごくせん」で共演し、プライベートでも超仲良しの二人。ネット上では兄弟説まで浮上するほど似ていると、話題になったりもしました。
Instagramに上げられた二人の写真(三浦さんの「友人」呼びにキュン)に妻である桐谷美玲さんが「いいね」するなど、奥さん含めて仲が良いのかな~なんて想像してしまいます。和む…。

さらに三浦翔平さんからは「そろそろ再共演したいね」と、電波を通じたラブコールも。W三浦のバディ役、超・超~待ってます!!

第6位:山下智久×山田涼介

「ダブル主演のドラマとかどうですか?!」
「最強の組み合わせ!共演してほしいなあ」
「仲良しの先輩・後輩。かわいすぎる~」

6位はジャニーズの正統派イケメン2人がランクイン!バラエティ番組にて、山田さんが「仲が良い先輩は山下智久さん」と明言し、山田さんが山下さんを「トモ」と呼んでいることが判明!さらにお忍びで東京ディズニーランドに遊びに行ったこともあるなど、ファン大歓喜の先輩・後輩コンビです。

生まれ変わったらなりたい顔ランキングでは2人それぞれランクイン。こんな顔面黄金コンビが仲良しだなんて、幸せすぎる情報!山田さん、大切なプライベートを教えてくれてありがとう!!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次