みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

田中圭とお似合いだった相手役ランキング~部長 or 牧 or 菜奈ちゃん~

公開:2019-9-10


第5位:石原さとみ(ドラマ:5→9〜私に恋したお坊さん〜)


「山Pの役より好きだった!」
「清宮くん、素敵でした!ニューヨークでゴールインしても私的にはアリだった!」
「もっとこういうクールな役やってほしい」


あれ?石原さとみさんのお相手といえば山Pでは??と思ってしまいますが、実は田中圭さんも恋にからんでおりまして…。常に潤子(石原さとみ)に一途で、時には優しく抱きとめる……清宮(きよみや)くん派の人も意外と多かったんですね~。


第4位:新垣結衣(ドラマ:獣になれない私たち)


「もどかしいけど、幸せになってほしかった」
「かわいいカップル。何も問題がなければ(笑)」
「ため息ばかりのガッキーも可愛かったです」


9位にもランクインした作品「獣になれない私たち」で、恋人を演じた新垣結衣さんが4位にランクイン!9位に記載した通り、訳ありカップルではありましたがお似合いだったということでランクイン!次に共演する時は、きっと幸せなカップルであってくれ…!平和な雰囲気の二人なので、夫婦役を見てみたいなあ~。


第3位:林遣都(ドラマ:おっさんずラブ)



3位は「おっさんずラブ」の牧こと、林遣都さん。

映画も絶好調の「おっさんずラブ」から牧くんを演じる林遣都さんがランクイン!
男気溢れるアプローチで見事はるたんの心を射抜いた牧くんと、ただただ受け身でかわいいはるたん(田中圭)。「冗談抜きにお似合いでした…!」「牧が健気で涙を誘った。幸せになってほしい」など、幸せにを願う声が大量に届いたほか、「部長には悪いけれど…もう二度と離れないで、幸せになってね…!」と、部長を気遣う人まで。みんな「おっさんずラブ」に翻弄されまくっている…!



気になる2位・1位は…