田中圭とお似合いだった相手役ランキング~部長 or 牧 or 菜奈ちゃん~

目次

第8位:篠原涼子(ドラマ:民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜)

「イクメン主夫!エプロンかわいすぎる!」
「あんな旦那さんほしい~!」
「親身に相談に乗っている姿にキュン!」

田中圭さんがイクメン主夫を演じたドラマといえばこれ!
市議会議員となった妻(篠原涼子)を献身的に支える夫(田中圭)。メインのストーリーには直接関わらないのですが、妻の仕事の愚痴を親身に聞いて励ましたり、時には的確なアドバイスをしたり。包容力が素晴らしい!
それにしてもこれに関しては「好きな相手役」というより、「この田中圭が好きだった」なコメントばかりですね…?!それぐらいナチュラルにお似合いな2人でした!

第7位:土屋太鳳(ドラマ・映画:図書館戦争)

「ナチュラルに似合っていた。この時の太鳳ちゃんが一番好き」
「見て癒される、微笑ましい2人」
「年の差カップルかわいすぎる!」

2015年のドラマ「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」、そして映画「図書館戦争-THE LAST MISSION-」で共演。10歳という年の差の恋を実らせた、ピュアで胸キュンなシーンが話題を呼びました。

その他にも共演が多く、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の“ゴチ”では太鳳ちゃんにデレデレする田中圭さんもたびたび話題になっています(笑)。

第6位:北川景子(映画:スマホを落としただけなのに)

「田中圭のかっこいい部分を見た!」
「なんか意外だけど、お似合いのカップルだった」
「美男美女でしたね~」

6位には映画のカップルがランクイン!スマホを落としてしまうのが田中圭さん、そしてその美人な恋人に北川景子さん。のんきで明るい雰囲気がまた田中さんらしい作品ですが、内容はミステリー・サスペンス仕立てで恐ろしい…!

「おっさんずラブ」でポンコツはるたんを見て、さらに「獣になれない私たち」のダメダメ彼氏を見ていたせいか、彼女を守ろうと必死な姿が「かっこいい」「男らしい」と話題になった作品でもあります!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次