田中圭とお似合いだった相手役ランキング~部長 or 牧 or 菜奈ちゃん~

「おっさんずラブ」「あなたの番です」と主演ドラマを次々にヒットさせている、高視聴率俳優・田中圭さん!今回はそんな彼が出演したドラマ・映画で「お似合いだった相手役」は誰か?アンケート調査を行い、ランキングにて大発表しちゃいます!

ランキングについて最初に一言だけ言っておくとしたら「みんな、はるたん好きだな!?!」ということですね…(もはやネタバレ)。さあそれでは上位はどうなっちゃっているのか?

目次

第10位:大島優子(ドラマ:東京タラレバ娘)

「不倫の恋。主役以上に結末が気になるカップルだった」
「クズ男を許してしまう、大島優子ちゃんの孤独感が切ない~」
「ここまで何をしても笑顔ひとつで許されるのは田中圭だけ!」

10位は「東京タラレバ娘」の不倫カップル。
奥さんの妊娠中に不倫をするという最低最悪な丸井良男(田中圭)に惚れてしまって泥沼の小雪(大島優子)。クズ男なのは間違いないのに、爽やか・無邪気・紳士でかわいい!視聴者までも笑顔で泥沼に引きずり込む、田中圭の愛され技術の高さに驚く…!けなげな小雪、幸せになってくれ~。

第9位:黒木華(ドラマ:獣になれない私たち)

「リアルな元カノトラブル!」
「おとなしそうで大胆!面白い役でした」
「ややこしいんだけど、この人がいたからドラマが面白かった」

「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家・野木亜紀子さんによるドラマ「獣になれない私たち」通称“ケモナレ”!

田中圭さん演じる花井京谷の元彼女役を演じた黒木華さん。別れた後も京谷の部屋にず~っと住み着く引きこもりニートを演じました。元カレの家に居座る図々しさもおかしいし、元カノを追い出せない中途半端な京谷もどうなの?!とイライラ・モヤモヤさせられましたが、最終的に嫌いになれないキャラクターづくりはさすが野木さん。
黒木さんはこの役でコンフィデンスアワード・ドラマ賞の助演女優賞を受賞しています。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次