【菅田将暉?】怪談話をさせたら超怖そうなイケメン俳優ランキング【柳楽優弥??】

目次

第5位:窪田正孝

「演技が上手いので鬼気迫る感じで話してくれそう」
「ミステリアスな雰囲気を持ってるので、一番最初に思い浮かびました!」
「演技が上手いから、恐怖体験なども説得力たっぷりで話してくれそう」

5位には、窪田正孝さんがランクイン! 6位の松田さんと「東京喰種」組が並びました。ミステリアスな雰囲気があるという時点で、すでに素地がある窪田さん。演技も巧みだから怖すぎるのに聞くのをやめられない…!という事態が簡単に予想できてしまいます。視線や表情で「何かがおこった」ことを観客に伝える、窪田さんの演技テクニックを間近で堪能したいですね。

第4位:神木隆之介

「話し方が上手く、怖さを感じそうだから」
「神木くんは演技の天才なので、大げさじゃなく淡々とした語り口なのに、ものすごく怖い…とイメージ出来た」
「怖い話は嫌いだけど、神木くんが話してくれるなら涙目で聞きます」

4位には、俳優に加え声優業でも大評価を受けている神木隆之介さんがランクイン! 声だけでも様々な感情を表現できるのに、さらに表情や身振り手振りも交えて怪談を語られたら、死ぬほどビビるに決まっています! 夏の特番でやってほしいなあ。

第3位:高橋一生

第3位に選ばれたのは、ドラマ「凪のお暇」慎二役も絶賛の高橋一生さんでした!

「間の取り方とかが上手くて、怖いのに聞き入ってしまいそう」「様々な役を演じ分けるように、話しながら色々な表現ができそう。あの艶のある低音ボイスもいい」というコメントが多数寄せられました。「演技が上手すぎるから怖そう。サービス精神も旺盛な方なので、突然大声にしたりと、本気で驚かせてくれそう(涙)」という意見は、納得すぎて目に浮かぶようです。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次