みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【菅田将暉?】怪談話をさせたら超怖そうなイケメン俳優ランキング【柳楽優弥??】

公開:2019-8-5 更新:2019-8-8

夏といえば海! 花火! アウトドア! BBQ! ナイトプール!
その中でも最もエキサイティングなコンテンツといえば、そう…、
『イケメン俳優による怪談話』、これです!

今回は10~40代の男女3,718名に「怪談話をさせたら怖そうなイケメン俳優は?」をテーマにお聞きしました。
若手演技派俳優が名を連ねる納得の結果ですが、みなさんはどうでしょうか?

早速10位からどうぞ!


第10位:染谷将太



「演技派の語り口を聞いてみたい。怖さが増長しそう…!」
「僧侶(空海)の役をやったから、なんとなく怪談のイメージがある」
「背筋が凍るような話を知っていそう」


10位には子役出身で実力派俳優で知られる、染谷将太さんがランクイン!出演作によって、表情や演技のテンションまで多彩に演じ分けるので、怪談話をさせたら内容に合わせてすごい臨場感を出してくれそうです! さんざん怖がらせた後には「全部嘘だよ」と笑顔で告げるけれども、目の奥が笑ってなくて…という具合にどこまでも翻弄してほしい!



第9位:本郷奏多



「個性的で、暗い雰囲気を出すのが上手だから。怖い話をいくつか持ち合わせていそう。演技がうまいし」
「鋭い眼光で淡々と語るんだけど、最後はめちゃくちゃ怖がらせてきそう。泣いちゃう」
「笑っていても、どこか影があるから、ムードを出してくれそう。そしてあの高い演技力! 臨場感溢れる語り手になると思う!!」


9位には本郷奏多さんが登場! 本郷さんを推した理由は「声優も上手いし、演技派だから」「ちょっと影がある」という意見が多数占めました。確かに前に出て行くタイプではなく、ちょっと引いたところからジッと観察していそうなタイプですもんね。そして皆が気づいていない異質なものも見えていたりしそう…。恐怖体験談が豊富っぽい、という勝手な妄想案もありました。妙に納得してしまう…!

気になる続きは…