【菅田将暉?】怪談話をさせたら超怖そうなイケメン俳優ランキング【柳楽優弥??】

目次

第8位:間宮祥太朗

「間宮くんは、顔に迫力があるから良いのでは」
「役によって発声や喋り方までガラリと変えるから、うまそう。そんな番組やってほしい」
「演技派ですよね。雰囲気たっぷりに盛り上げてくれそう!!」

8位には、こちらも演技力の高さに定評がある、間宮祥太朗さんがランクイン! 深夜ドラマ「べしゃり暮らし」での漫才シーンから、「話がうまかったから、怪談話も絶対いける」との声が多数寄せられました。目力もあるので、眼光鋭く話されたら、息をつく間も忘れそう…!

第7位:中村倫也

「声のトーンが低いので、雰囲気たっぷりに話してくれそうです」
「低音ボイスで怖そう」
「演技がうまいし、想像したらしっくりきたので」

7位にランクインしたのは、中村倫也さんでした。何を考えているのか、次の展開が読めないような、絶妙な語りをしてくれそうですね。あの落ち着いたトーンでボソボソと語る怪談話、聞いていて涼しくなること間違いなし。中村さんの怪談話が聞ける一人芝居企画、どこかにないですかね? ビール片手に聞きに行きたい。

第6位:松田翔太

「話が上手そう。そしてあの目力で圧倒されて、恐怖を感じそう」
「演技が上手いので、松田さんが話してくれたら怖いと思う。美形だから別の意味でもドキドキしてお得」
「クールで整った顔立ちと相まって、怖さを倍増させる気がする」

6位に入ったのは、クールな美形・松田翔太さんでした。涼やかな顔立ちの彼が話す怪談話、体感温度がガンガン下がりそうで絶対聞きたい! 怪談ではないですが、映画「東京喰種(グール)」で松田さんは、史上最悪の「喰種」役を演じており、エグみのある恐怖を堪能できますよ!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次