【新田真剣佑?】ナルシスト役が似合うと思う美形俳優ランキング【千葉雄大?】

目次

第5位:吉沢亮

「自分の見せ方を分かっている感じが、合うと思う」
「本当に美しい!国宝級と言われるそうだけど、そのまま女の子の服装をしても、なんら違和感がないと思う。」
「そりゃナルシストにもなるわな…という説得力がある顔面だと思う」

5位には「国宝級イケメン」と称され、本人もイケメンであると認める自覚発言でさらに人気を博した、吉沢亮さんがランクイン! もっと上でも良かったのでは!?と正直意外な結果でした。「ナルシストと思わせる説得力のある顔面」というコメントはおっしゃるとおり! 様々な美形役を演じて欲しいですね!

第4位:山田涼介

「容姿至上主義らしいので。そう言われても納得するほど、確かに美形」
「美形でミステリアスな感じだから」
「あれだけ顔面がいいと、何の迷いもなく自己陶酔しそう」

4位にはHey! Say! JUMPの山田涼介さんが登場。ジャニーズの中でもトップクラスの美貌を持ち、さらに演技力の高さにも定評があります。そんな山田さんなら、美しいナルシスト役もピッタリ! ナルシストとはちょっと違いますが、映画「鋼の錬金術師」では、自分の能力に絶大な自信を持つ主人公を好演し、山田さんの美貌と相まってとても魅力的なキャラクターになっています!

第3位:新田真剣佑

第3位に選ばれたのは、新田真剣佑さん!
「高慢な犯人役を演じたのを見たことがあるけれど、似合っていた」「残念なところが見当たらない。S系のナルシスト役なんてハマりそうだから見たい!」という熱いコメントが多数届きました。「あれだけ造形が整っているのだから、ナルシストになっても当然だと思う」と皆さん納得のご様子でした。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次