みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【新田真剣佑?】ナルシスト役が似合うと思う美形俳優ランキング【千葉雄大?】

公開:2019-7-28 更新:2019-11-20

突然ですが、美形が演じる「ナルシスト」役って良くないですか?

顔面美を謙遜することなく、それを誇示するわけでもなく、
ただ「美形である」と認めた自己肯定感が清々しく惹かれるのかもしれません。

ナルシスト役の、その圧倒的な顔面力とオーラで殴ってほしい!

そんな願いから、「ナルシスト役が似合う美形俳優は誰?」というテーマで、
10~40代の女性2,632名にお伺いしました。

BEST OF ナルシスト2019、開幕です!


第10位:岡田将生



「ナルシストを魅力的に見せられる演技力がある。他の俳優では難しいんじゃないかな」
「顔が整っているのは当然として、充分な演技力も持ってるから」
「顔も綺麗で、カリスマ性を感じられる演技力もあるから」


10位には、岡田将生さんがランクイン。正統派美形な顔立ちと、高い演技力で、圧巻のナルシスト役をやってくれるのでは!?という期待が集まりました。映画「伊藤くん A to E」では、ナルシストでプライドが高い口先だけの男「伊藤くん」を演じ、新しいタイプのクズ男と岡田さんの新境地が見られます!



第9位:平野紫耀



「バラエティーなどで見せる本人のキャラクターは、ナルシストとは違うけれど、そういう役も見てみたいから」
「男前だからナルシスト役が似合う」
「顔立ちがきれいなので、本人もそう思ってるんじゃないかな」


9位には、平野紫耀さんが登場。TVなどで見せる発言は天然で屈託のない笑顔が魅力的ですが、あの美貌なのでナルシスト役もバッチリ似合いますよね。映画「ういらぶ。」では、こじらせドSでナルシスト的でもある凛役を演じているので、こちらも要チェック!

気になる続きは…