【新田真剣佑?】ナルシスト役が似合うと思う美形俳優ランキング【千葉雄大?】

目次

第8位:横浜流星

「きれいだし、何をやってもサマになる。正真正銘の美形だから」
「雰囲気的にナルシスト役もハマりそう」
「あの涼しい表情で、エゴイスティックな役を演じたら似合いそう!美形だから許せる」

8位にランクインしたのは、今最も旬の俳優の1人、横浜流星さんでした。横浜さんの魅力は、涼し気で整った顔立ちと、目の表情に色気があるところ! 彼なら妖艶なナルシスト役を演じてくれるんじゃないでしょうか。2016年に上演された舞台「闇狩人(やみかりうど)」では、自信家でナルシスト役を演じていますが、3年たった今なら、どんなナルシストの姿を見せてくれるのでしょうか。今後に期待ですね!

第7位:佐藤健

「妖艶な役柄もこなせそうで、見てみたい」
「ナルシストでもそれすら魅力と思える美しさ」
「ため息が出るほどの美形だし、カメレオン俳優だからナルシストも演じられそうです」

7位には佐藤健さんがランクイン。ドラマ「義母と娘のブルース」でイケメンベーカリー店長・麦田を演じ、自らを「ナチュラルボーングッドルッキングガイ」と称する天然ナルシストぶりを見せました。佐藤さんに言われたら、「確かにw」と頷くしかない。笑

第6位:本郷奏多

「ミステリアスな雰囲気があってナルシスト役も似合いそう」
「冷めた表情とか声のトーンとか、少し上から目線の役が似合う」
「きれいな顔だし、素養がありそうだから絶対本郷奏多くんがいい!」

6位には、ダークな役や一癖あるキャラが多い本郷奏多さんが登場。美形だけど、何を考えているのか本心が読めない…そんなミステリアスなキャラクターを、実に魅力的に演じてくれます。ドラマ「ラブホの上野さん」では、ドヤ顔で毒舌のアドバイスをする美しい本郷さんが見られます!

ご覧ください、本郷さんの指の美しさ!
細部まで美しい、完璧なナルシスト役ができてしまう…!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次