【30~40代に調査】好きなジャニーズグループランキング!

目次

第8位:関ジャニ∞

「バラエティー番組で、7人がわちゃわちゃしてるのが面白くて好きだった」
「人数が減ってきたけれど….頑張って欲しいです。応援しています…!」
「歌って、踊って、楽器も出来て、ぶっ飛んでて面白い、凄いエンターテイメント集団。楽曲もいろんなジャンルのものを自分達のものにして提供し飽きさせない」

第8位には関ジャニ∞(2002年~現在)がランクイン! メンバーみんなの掛け合いが楽しく、ロケ番組をやらせたら最高!という声が集まりました。それぞれの得意分野を活かしたソロ活動もめざましく、バラエティー、舞台俳優など多方面で活躍しています。

第7位:タッキー&翼

「『怪奇倶楽部』の2人が組んでデビューしたのは嬉しかったな~!」
「解散してしまっても、思い出す曲が多いから」
「デビュー前から応援してたので、思い入れがある。解散してしまったのも、残念(涙)」

解散を惜しむ声が多数届いた、タッキー&翼(2002年~2018年活動)が7位に登場。優しげな顔立ちの滝沢さんと、クールで精悍な顔立ちの今井さん。対照的な2人の魅力の掛け合わせが最高でした! 今井さんは事務所を退所してしまいましたが、ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」などに出演し、変わらぬワイルドな魅力を見せてくれています!

第6位:男闘呼組

「学生時代は、かなり大好きだった。今も、岡本健一くんは大好きです」
「少年隊と迷いました。輝いていましたよね~!」
「少年隊は王子様感があったけど、男闘呼組はちょいワルのワイルドさがあって、そこに惹かれました。」

タキツバを押さえ、6位にランクインしたのは、男闘呼組(1985年~1993年活動)でした! 一貫して音楽活動を主軸にしたロックバンドで、歴代ジャニーズの中でも類のない珍しいグループでした。岡本健一さんのご子息がHey! Say! JUMP岡本圭人さん(現在留学中のため活動中止)です。美形ぶりはしっかり遺伝されている!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次