引退・活動休止中だけど【復帰してほしい芸能人】ランキング

目次

第5位:堀北真希

「飛びぬけて可愛いくてオーラがあった」
「真面目で上品で美人。年をとってもいい女優さんになると思います」
「大人になったらどんな女性になるのか楽しみだったので、機会があれば復帰してほしい」

突然の引退にショックを受けた人も多かったですね。
主演作も多数。朝ドラや、NHK紅白歌合戦での司会も務め、数々のドラマ・映画・舞台で沢山の代表作を残した堀北真希さん。
俳優・山本耕史さんとの結婚秘話も大きな話題になりました。あれだけキレイな女性ですから、いつかまた復帰してほしいですよね!

第4位:小泉今日子

「『いだてん』見てます!裏方がメインになるらしいけど、表舞台が似合う。早いうちに女優本格復帰してほしいー」
「休止宣言してたの知らなかった。色々あるんだろうけど、女優のキョンキョン大好き」
「キョンキョンには一生、輝いていて欲しい!」

え?休業してたの?!という声多数!キョンキョンが4位です。

2018年6月に「既に受けている仕事を除いて、2019年いっぱいは女優としてのオファーを受けない」と、一時的な女優休業宣言をしているんです。
女優や歌手だけでなく、作家、プロデューサーなど様々な仕事を手掛ける、アクティブで才能あふれるキョンキョン。
現在出演中の「いだてん」以降は少し露出が減少するかもしれませんが、舞台のプロデュースなどの活動は活発に行っていくそうなので、期待したいですね!

第3位:島田紳助

「プロデュース力にも長けていた。彼にかかると、パッとしない芸人も三流タレントもみんな面白かった」
「とにかく頭が切れる!どれだけ笑わせてもらったかわからない」
「軽快な毒舌は抜群。過去の自身の不祥事もネタにできそう」

KING of 司会者!色んな噂がありましたが、潔くスッパリ芸能界から身を引いた島田紳助さんが3位!
いまだに「紳助さんがいたらな~」と思うこと、皆さんありありのご様子でした。本当に面白かったですよね。

ダウンタウンの松本さんをはじめ、大物芸人からもいまだにカムバックを期待する声があります。
戻ってきても、素敵やん!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次