みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

引退・活動休止中だけど【復帰してほしい芸能人】ランキング

公開:2019-2-8

昨年は安室奈美恵さんや滝沢秀明さんが引退され、芸能界に大きな衝撃を与えました。

今年は年始から、芸能人の引退・活動休止のニュースが多く取沙汰されています。

嵐の活動休止発表には多くの人がショックを受けながらも、突然の引退ではなく2年間の猶予がある発表に、「ファン思い」という声も上がりました。
不祥事での引退・休業が多い中、5人の誠意が見える会見でしたね。

そこで今回は、既に引退または活動休止をしている芸能人で、「復帰してほしい」と思う芸能人を10代~60代の男女12,304名に大調査!

第10位:上岡龍太郎


「毒舌が聞きたい。ラジオ大阪でお願いします。歌って笑ってドンドコドン」
「あの話術、もう一度聞きたい」
「キレイ事か能書きばかりの今の芸能人に、本物の言葉を見せつけて欲しい」


流暢なしゃべりと切れ味鋭い毒舌とボケ、知性溢れる笑いを提供してくれた上岡龍太郎さんが10位!
2000年に芸能界を引退してから19年、いまだにレジェンドとして語り継がれています!
なんと漫才コンビ「ミキ」は上岡さんの実の甥っ子だそうです。才能は受け継がれていますね!




第9位:坂口憲二


「早く病気が治るように祈ってます。元気な姿を見せてほしい!」
「医龍の新シリーズを見たいです」
「意図せぬ活動停止なので元気になって復帰してほしい」


2018年春に芸能活動を無期限で休止することを発表した坂口憲二さん。
休止と同時に「特発性大腿骨頭壊死症」の発症も公表されました。
ゆっくり休んで、男らしい熱い演技をまた見せてください!

気になる続きは…