引退・活動休止中だけど【復帰してほしい芸能人】ランキング

目次

第8位:西野カナ

「さみしいけど、いつか音楽の世界に復帰してくれればそれでいい」
「またカナちゃんの歌が聞きたい。歌もいいし、可愛い。絶対復活して欲しい」
「カナ様の歌でどんなにか元気をもらったかわからない!」

2019年2月3日のライブを最後に、期限なしの活動休止に入った西野カナさん。
ヒット曲は数知れず。歌はもちろん、ファッションリーダーとしても支持されている、平成を代表する歌姫です。
期限を決めず休養されるそう。復帰する頃には歌手としてさらにパワーアップした姿が見られるはず…!復帰待ってます!

第7位:滝沢秀明

「やっぱり残念。嵐の活動休止を知っていたからこそなのかなぁ…」
「ヒロミとタッキーの有吉ゼミのコーナーが好きだった」
「こんな人が芸能人やらないで誰がやる」

2018年で芸能活動を終え、裏方として活動すると発表したタッキー。あの美しいタッキーを表舞台で見られないのは残念ですよね。今井翼さんとのユニット「タッキー&翼」の復活を望む声も多く寄せられました。

かっこいいし何でもできて、優しくて性格もいい。そのマルチな才能を裏方でも活かしてほしいけど、やっぱり引退はもったいない!!
最後の出演作となった、現在WOWOWで放送されているドラマ「孤高のメス」では外科医を演じています。目に焼き付けましょう!

第6位:成宮寛貴

「良い役者さんだと思います。マスコミはいつの時代も無粋!」
「演技力も人気もあって、皆から好かれるキャラクターだったので、まだまだ演技が見たかった」
「突然テレビから姿を消して、寂しい思いをしている」

2016年に突如引退した成宮寛貴さんが5位!2年以上経過した今も、彼の引退を強く惜しむ声がたくさん届きました。
「『相棒』の再放送を見て、彼の役者としての魅力をますます感じている。本当に戻ってきて欲しい!」という声も。

現在は海外で暮らしているようです。プライベートのインスタグラムでは、ファンに向けてインスタライブもしてくれています!も、もしかしてファン待望の芸能界復帰…してくれるんでしょうか!?

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次