2018年大ブレイク俳優【『田中圭』のココが好き】ランキング!

様々なランキングサイトで「2018年の顔」として選ばれまくっている俳優、田中圭さん!

10代のころに芸能界入りしているので芸歴は長く、今までも大河ドラマや月9のメインキャストなどに引っ張りだこの人気者でしたが、
この異様なまでの大ブレイクのきっかけになったのは今年4月から放送された「おっさんずラブ」!

子犬のようなあどけない瞳と謎にいい体、そして悶えるようなコミカルな演技で人気に火が付き、一時のブレイクで納まることなく今もなおみんなのハートをつかんで離しません。

田中圭はずっとそこにいた。私たちがその魅力に気づいていなかっただけだ。

まあかわいい。

超イケメンなわけでもなく、なんならちょっとポケっとしてる。
子犬なの?俳優なの?って感じの風貌。見れば見るほど、知れば知るほど、考えれば考えるほど不思議な「田中圭の魅力」。

そこで今回は我らが田中圭の「好きなところ」を10代から60代の女性3,713人に大調査してみました!

「おっさんずラブを見て、部長と同じ気持ちになった」(20代・女性)
「もうおじさんだけど子犬みたい。童顔でかわいい」(20代・女性)
「母性本能をくすぐられるとはこのことか」(40代・女性)

みんないいコメント寄せすぎです!
今回は10位から発表しちゃいまーす!

目次

第10位:コミカルな動き

「おっさんずラブで、表情と声がくるくる変わってすごく笑えた」
「よく見ると独特なキャラクターで、正統派じゃない」
「ぐるナイの「ゴチになります」で、コミカルな動きをする事がわかった」

なんでしょう、もはや観察対象。
田中圭さんの魅力第10位は「コミカルな動き」でした。

最近ではバラエティーで見せるコミカルな動きが面白い!と話題です。表現力が豊かですよね。そして根底には「かわいい」が詰まってる。

ピーマンの肉詰め、田中圭のカワイイ詰め。

第9位:気を抜いた顔が赤子のようにかわいいところ

「バカっぽい顔するけどかわいい」
「童顔でかわいい。なんか見ちゃう」
「息子にしたい」

ぽかんと口を開けてこちらを見つめる様子の田中圭を想像してください。かわいいですね。口の中にチョコとかほうりこんであげたくなりますね。
マダムからは「ぜひうちの息子に」というお声もありました。
ということで、第9位は「気を抜いた顔が赤子のようにかわいいところ」!

先日の田中圭24時間テレビでも、シーツにくるまって移動するシーンが放送されると「かわいい!赤ちゃんみたい!」とネットが沸きに沸きました。34歳男性なのになぜこんなにかわいさが保たれているのか…いやむしろ増してます。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次