【歌声独り占め!】一緒にカラオケに行きたい男性ソロアーティストランキング

皆さん、カラオケって楽しいですよね!女性の可愛らしい歌声も良いけど、やっぱり男性の歌声って素敵。しっとりバラード、ノリノリなアップテンポな曲、とにかく歌が上手い男性とカラオケに行きたい!

今回、10~30代男女に、「一緒にカラオケに行きたいと思う男性ソロアーティストは?」というアンケートを取ってみました。

アーティストとカラオケに行けるなんて夢みたい…。そんな夢を妄想で叶えちゃいましょう!それでは、TOP5を発表~♪

目次

第5位:平井堅

「あの美声を生で聴きたい!」
「大きな古時計を一緒に歌いたい」
「しっとりと聞かせてほしいから」


「大きな古時計」「瞳をとじて」
など、しっとりとしたバラードが有名な平井堅さん。あの優しくて柔らかい歌声を生で聴けるなんて、めちゃめちゃ癒されるだろうな~。

「人が歌っているとき、ちゃんと大人しく聞いていてくれそう」

自分が歌っているときに勝手にハモってくる男性とかちょっと嫌かな…。平井堅さんなら、リズムに合わせて揺れながらにこやかに聴いてくれそう。

第4位:ナオト・インティライミ


「曲を聴いてると歌えそうなのに、かなり難しいナオトの歌。生で聞かせてもらいたい」
「盛り上がる曲もバラードもどちらでもいけそうだから」
「一緒にいて楽しいと思うから」

透明感のあるさわやかな歌声が印象的なナオト・インティライミさん。バラードも良いけど、「恋する季節」のようなノリノリ恋愛ソングが聴きたい!

ノリが良くて楽しそうですよね。歌声を聴くだけで元気をもらえそうです。一緒にデュエットして盛り上がりたい!

トップ3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次