【歌声独り占め!】一緒にカラオケに行きたい男性ソロアーティストランキング

目次

第3位:森山直太朗

「生歌を聞いてみたいし、面白そうだから」
「親しみ感があって良いと思う」
「会話しやすそうだから」

名曲「さくら(独唱)」の歌い手・森山直太朗さん。カラオケで歌声を独り占めできるなんて贅沢すぎ!感動して泣ける~。

森山直太朗さんって、実はとてもユニークで親しみやすそうな方なんですよね。カラオケで二人きりになっても緊張しなさそう…いい意味で。曲が終わったあとのシーンとした沈黙も気にならないくらい、気を遣わず楽しめそう!

第2位:福山雅治

「生歌を聞いてみたいのと、ロックとか他の楽曲の歌声を聞いてみたいから」
「話が面白そうなので」
「歌が上手いし、イケメンだし、トークも面白いから」

ザ・モテ男の福山雅治さん。カラオケボックスに福山さんの歌声が響き渡るなんて…とろけそうですね。夢のまた夢のまた夢…!!

「桜坂」「家族になろうよ」などバラード曲はもちろん、ロック、ジャズ、アニソンなどいろんなジャンルの曲も歌ってほしい!ゆっくりおしゃべりもしたいから、1曲歌うごとに休憩しておしゃべり。いや~最高のひと時!

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次