【高橋一生?松坂桃李?】実はたっぷり貯蓄をしていそうな独身俳優ランキング

芸能人といえば、1回の飲み会で数十万円をパーッと使う大盤振舞なイメージもありますが、中には財布の紐が堅いタイプもいらっしゃいますよね。

今回はそんなお金をテーマに「貯蓄をしていそうな独身俳優」は誰か、10~40代女性2,654名にアンケートを行いました!

コツコツ貯金しているタイプもいれば、全然使わなくて勝手に貯まるタイプなど。俳優によってイメージは様々!あなたは誰が一番貯蓄していると思う? 

目次

第10位:中村倫也

「下積み時代が長かったので、お金には現実的だと思う」
「実は株とかやってたりして…!」
「絶対堅実なタイプ。動物関係は浪費してそうだけど」

下積み時代が長かったこともあり、お金に対しては堅実なイメージを持たれていた中村さん。

実際若い頃はお金がなくて、「お風呂にペットボトルを入れて水位を上げる」といった節約術を駆使していたそうです。現在も贅沢な暮らしはしていないそうなので、好感度しかない。

第9位:本郷奏多

「現実的な性格なので、年金対策とかしっかりできてそう」
「共演者との飲み会にあんまり行かないみたいな話してたので、お金貯まりそうだなと」
「ちゃっかりイメージといえば本郷奏多くん」

本郷さんといえば極度の潔癖症。なんと「小銭は不潔」だと思っているそうで、普段から小銭を持ち歩かないように過ごしているんだとか。小銭を持たない=無駄遣いは減りそう?!キャッシュレス時代になってストレスが減ると良いのですが…!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次