【高橋一生?松坂桃李?】実はたっぷり貯蓄をしていそうな独身俳優ランキング

目次

第5位:斎藤工

「監督とか裏方に興味があるって話していたので、その分きっちり貯めて準備してそう」
「『笑ってはいけない』で貯金額言ってましたよね?」
「大人なので、貯めていてくれ!」

斎藤さんといえば「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の企画で「貯金残高7,625万円」と叫んで話題になりました。真実は不明ですが、それぐらい貯金があってもおかしくないのか?!芸能界の収入ってどこまでも謎です。
そして斎藤さんといえばYouTubeで「たくちゃんねる」も開設。あらゆる手法で収入源を確保していて、投資にも詳しそう?!

第4位:福士蒼汰

「しっかり人生設計を立てていそう」
「頭がいい人なので、お金遣いも堅実そう」
「親に管理してもらってるとか?!」

優等生イメージな福士さんなので、預貯金は正確に管理していそう!私生活では家族とのエピソードが多いせいか、「親が通帳管理をしている」と予想する方も。さすがにそれはない…と思いたい。

第3位:松坂桃李

3位は「趣味は貯金」だという松坂桃李さん!

関係者曰く金銭感覚がかなりしっかりしているそうで、コメントでも「コンビニのビニール袋をカバンがわりにしているぐらいだからな」「将来の不安をリアルに考えていて好感が持てる」と見事に節約家イメージ。女性からは「将来の家族のために貯めてるって素晴らしい!」と絶賛。結婚するお相手が羨ましい~!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次