【高橋一生?松坂桃李?】実はたっぷり貯蓄をしていそうな独身俳優ランキング

目次

第8位:岡田将生

「小さい貯金をたくさんしてそう」
「あんまり出かけないって前にテレビで言ってたので」
「保険のCMのせいだろうか?貯めてるイメージなのよね」

私服がかっこよすぎるTHE・芸能人な岡田さん!私生活も芸能人らしく華やかそうですが「アクサダイレクト」CMの印象から堅実なイメージを持つ人も。天然キャラだけど貯蓄はコツコツタイプ?

第7位:菅田将暉

「男気のある菅田くんなので、将来の家族のために貯めてたり…?!」
「忙しくて使う暇もなさそう」
「これだけブレイクして、曲まで出してたら勝手に貯まりそう」

米津玄師楽曲「まちがいさがし」がハーフミリオンを達成し、音楽・俳優業共に絶好調の菅田将暉さん。
服が好きな彼なので衣服費は間違いなく高そうですし、先行投資にもお金をかけていそうなイメージですが「コテコテの大阪人なので、お金にはシビアそう」という声もありました。菅田さんなら何でも上手に値切れそう(笑)。

第6位:三浦春馬

「真面目そうなので♪」
「素敵なマイホームを建ててほしい」
「堅実、誠実なイメージです!」

煌びやかなイメージの三浦さんですが、父性を感じさせたドラマ「TWO WEEKS」の影響か「マイホームのため」「家族のため」といったワードもちらほら。結婚のご予定はないとのことですが、確かに三浦さんなら家族をしっかり守ってくれそう。そして将来的には海外に住んでいそう(完全にイメージです)。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次