みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【49歳の女神降臨】ますます綺麗になった憧れの女優ランキング(6~8位)

公開:2019-8-30


第8位:木村佳乃


「ショートカットがとってもキュート」
「バラエティの天真爛漫な姿が面白くてかっこよくて、いざ本業の女優をやったら益々美しく妖艶で輝いている」
「女性芸人さんとの共演が多いから、余計に輝いて見えるのかも」


8位は現在43歳の木村佳乃さん。
正統派美人なイメージが強かった木村さんですが、2015年にバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演して以来イメージが一転!女性芸人さながらのコントを演じたり、時には体を張ったり……ぶっとんだキャラクターが大ハマリ!ほぼすっぴんで大笑いする姿すら美しいなんて無敵すぎる!!


第7位:松嶋菜々子


「朝ドラを見ていて、美しい微笑みにうっとり」
「年齢に負けない可愛らしさと色気を感じる」
「若いころからずっと綺麗で、いつまでも憧れです」


7位は現在45歳の松嶋菜々子さん。(※2019年10月には46歳)
朝ドラ「なつぞら」では、主人公(広瀬すず)の母親を演じ、素朴な衣装でも華やかな美しさが光っています。昔からツヤツヤのたまご肌でしたが、40代になった今でも驚きの美肌ぶり。ロングヘアが似合い続けるのも、女性としては羨ましいポイントですよね。


第6位:篠原涼子


「体型も変わらなくて、カワイイ色気」
「若い頃よりずっと美しくなったと思います」
「男の子を2人も産んだとは思えないくらい、いつまでも若い!」


6位は46歳になる篠原涼子さん!
篠原さんに関しては「若い頃よりアラサーぐらいからのほうが可愛い」という意見が多数。パンツスーツはかっこよく、肌を露出したドレスなら急にセクシーになるなど、衣装に合わせたメイクも魅力的!

映画「今日も嫌がらせ弁当」ではメガネにすっぴんで美人オーラを消してもなおカワイイ~。



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…