みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

30歳未満限定!とにかく顔面がカッコイイジャニーズランキング

公開:2019-7-13 更新:2019-8-8


第5位:玉森裕太


「甘いマスクだけど、しっかりとした顔立ちで男らしさも持っている感じがする」
「綺麗だよね」
「女性に紛れても美しい」


2005年デビュー「Kis-My-Ft2」略してキスマイの癒し系、玉森裕太さんが5位。
主演を務めるドラマ・映画も多く、人気者ですね。玉森裕太さんが主演で、10位の永瀬廉さんが蘭丸役だった「信長のシェフ」が、もう6年前で、玉ちゃんが来年には30歳を迎えるとか…月日の流れを感じますね~。
2019年5月31日公開の主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」では“大人の色気”を見せてくれるという玉森裕太さん。個人的には最近とくに横顔のラインがますます男性らしくなり、美しさが引き立ってきていると思います!!!

第4位:中島裕翔


「もちろんスタイルも良くてバランス良いですが何と言っても顔が長時間アップに耐えられ、ずっと見てても飽きないです!」
「上品でどこから見ても整った顔立ち」
「いい意味で昭和顔。正統派の二枚目」


2007年デビュー「Hey! Say! JUMP」のマジレス王子、中島裕翔さんが4位。
ついついマジレスしてしまうという素直かつ真面目な性格がお顔ににじみ出ているのでしょうか。気品漂う端正な美形に「正統派・癖がない・凛々しい」と票が集まりました。
178cmと高身長の中島裕翔さんですが、彼に上目遣いで見つめられたら大抵のおねだりは聞いてしまうであろう魅力があります。

そんな中島裕翔さんを超えて「カッコいい」と認められたジャニーズは…?




第3位:平野紫耀


「目鼻立ちがハッキリしていて今風の整った顔立ちだと思います」
「昔、雑誌で見かけて、この人デビューしたら売れそうだと思った記憶がある。カッコよさにインパクトがあった」
「整っていて、パッと目をひく華があるので」


「キンプリ」のスーパー天然キング!平野紫耀さんが3位にランクイン。
雑誌ViViの国宝級イケメングランプリも獲得しており、納得のベスト3入りですね。9月6日(金)公開の「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で橋本環奈さんとW主演を務めるそうですが、男女とも美形の共演で眼福ですね。ついでにハスキーボイスの共演になるのも気になります。
バラエティで見せる笑顔も素敵ですが、コンサートの時のキメ顔は失神するくらいカッコいいです。倒れないまでも息は確実に止まりますね!!

気になる2位・1位は…