みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2019年版】29歳以下限定!ジャニーズ顔のカッコ良さランキング【9,291人に調査】

公開:2019-7-13 更新:2019-10-10

最近では巧みなおしゃべりや、身体を張ったリアクション芸、さらにはプロ顔負けの農林・水産業をメディアで披露し人気を博しているタレント事務所。そう「ジャニーズ」。
昭和のころですと、ジャニーズと言えば歌って踊る容姿端麗なアイドルであり、女性たちの黄色い歓声を一身に浴びるモテの化身のイメージでしたが、令和のジャニーズは今後どうなっていくのでしょう。

そこで、初心に戻って、「真に顔面がカッコいいジャニーズは誰なのか」9,291名の男女に調査してみました!
女性のみならず、男性も認める「カッコイイ顔」は誰…?

皆さんかっこいい…!!



令和に活躍するであろう29歳以下のデビュー済みジャニーズの中からTOP10入りしたメンバーをご紹介します!

※本文中の年齢は2019年5月27日時点のものです。


第10位:永瀬廉




「キリッとした目元」
「めっちゃかっこいい」
「好みの顔すぎて無理」


2015年デビュー「King & Prince(旧:Mr.King vs Mr.Prince)」略してキンプリの急成長株!永瀬廉さんが10位に。
2019年になってからドラマ「俺のスカート、どこ行った?」や映画「うちの執事が言うことには」で、俳優としての魅力をガンガンに開花させている注目の20歳です。
2013年にドラマ「信長のシェフ」で森蘭丸を演じているのですが、もはや同一人物とは思えないほどイケメンぶりの磨きがかかっています。あどけない森蘭丸とぜひ見比べてください。



第9位:藤井流星


「ライブで目の前でみましたが、もうカッコいいのと、美しいので震えました。今でも忘れられない最高のライブです」
「流れる汗もキメ顔もすべてが嫌味なくカッコよくて美しい」
「りゅうせい界のジャニーズの星!!」


2013年デビュー「ジャニーズWEST」の天然キラ星☆藤井流星さんが9位。
関西ジャニーズJr.から「ジャニーズWEST4」として桐山照史さん、中間淳太さん、重岡大毅さん、小瀧望さんの4人組で一度はデビューしましたが、「今まで一緒にやってきた7人じゃないと意味がない」とジャニー喜多川社長に直談判し、濱田崇裕さん、神山智洋さん、藤井流星さんも後から加入しました。この厚いメンバー愛がなければ、我々が藤井流星さんを見られる頻度がもっと低かったかもしれません。メンバー間の絆に感謝ですね!
ちなみにギリシャ彫刻のような美顔の藤井流星さんですが、生粋の日本人だそうです。

気になる続きは…