みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2019年版】29歳以下限定!ジャニーズ顔のカッコ良さランキング【9,291人に調査】

公開:2019-7-13 更新:2019-11-20


第8位:マリウス葉


「まだかっこよくなりそうなので」
「異国情緒あふれる美形」
「360度どこから見ても美しい」


2011年デビュー「Sexy Zone」の末っ子♡マリウス葉さんが8位。
ドイツ人の父と、台湾出身の日本人である母を持ち、日本語・ドイツ語・英語を話すグローバルな才能も持ち合わせていますが、マリウス葉さんの魅力といえば天使のような笑顔!
デビュー当時のキューピッドのような可愛らしさはもちろん、最近では大天使のような神聖さも感じる美形になってきましたね。若干19歳。このまま成長すると神レベルのカッコよさにたどり着くのかもしれません。

第7位:中山優馬


「昔から顔が整っている」
「濃い系のイケメン」
「例えちょんまげ姿でもかっこいいと思う。髪型で盛ってない」


2012年からソロ活動スタート、舞台でも魅力満開の中山優馬さんが7位。
ジャニーズ事務所入所直後からめきめきと頭角を現し活躍してきた分、まだ25歳ですが貫禄のあるカッコよさですよね。
主演を務めた「連続ドラマW 北斗-ある殺人者の回心-」で役作りで12kgの減量をしたこともありましたが、それだけ痩せても美形は揺るがず。コメントにもあるように、髪型等でごまかしていない真のカッコよさを見せてくれた気がします。




第6位:佐藤勝利



「カッコいい顔はダントツ勝利君でしょう。すごい整った顔。」
「目が好き」
「顔はもちろんカッコいいし、唇もやばい」


2011年デビュー、マリウス葉さんと同じく「Sexy Zone」のセンター!佐藤勝利さんが6位。
ファンからは“顔面人間国宝”と称される美形ぶり!
2019年からはバラエティ番組「アオハルTV」にレギュラー出演し、水泳企画でカナヅチぶりも披露してしまった佐藤勝利さんですが、溺れている(ように見える)姿もやっぱりイケメン…!このままバラエティ美形枠を極めていくのか、注目したいジャニーズの1人です。

気になる上位は…