男女3,031名に調査!ブレイクしたと思う女優ランキング【2017年上半期編】

CM・ドラマ・映画……2017年上半期もたくさんの女優さんが活躍されました!中でも人一倍輝いていた、ブレイク女優は一体誰?男女3,031名に独自調査を行いました!

名前や顔を見たら誰でも「あ~!最近よく見る!」と頷ける、今をときめく女優さんたち。TOP5は誰?ランキングをチェック!

目次

第5位:波瑠

「気付けばしょっちゅう見かける」
「テレビでよく見る。大衆受けするルックス!」
「朝ドラ以来よく出ているイメージ」

ドラマ「あなたのことはそれほど」でもしっかりと存在感を残した波瑠さん。
不倫主婦役ということで、役ごと叩かれてしまうことも多かった中「叩かれながらもよく頑張ったと思う」というコメントも。

第4位:吉岡里帆

「カルテットの有朱役のインパクトがすごかった。”人生チョロかった”って言ってみたい!」
「CM女王になりそう」
「メディア露出が半端ない」
「今一番好き!」

「ゆとりですがなにか」「カルテット」と話題のドラマに次々出演し、現在放送中の「ごめん、愛してる」ではヒロインに抜擢。ブレイク女優1位でもおかしくないほどの活躍でした!

美人なのに個性派で…ピュアな役からサイコパスな役までナチュラルにこなしてしまう彼女。個人的には、殺人者とか幽霊とか…クセのある役柄をどんどん演じてみてほしいです。そうしてどんどん大物になっていってほしい!

ちなみにスタイルもめっちゃいい。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次