結婚を知って度肝を抜かれた芸人×美女の夫婦ランキング

目次

第8位:深沢邦之(Take2)&田中美佐子

「このカップルが、お笑いと女優夫婦の草分け的な存在だと思います」
「年の差でもびっくり」
「当時格差婚とか言われていましたが、幸せそうで何よりです」

8位はTake2の深沢邦之さんとベテラン女優の田中美佐子ご夫婦!
深沢さんが、美佐子さんの付き人だったことが馴れ初め。プロポーズは7つ年上の美佐子さんからだったそうです。
結婚を申し込んだ理由は「芸能界で一番普通の人だったから」。お笑い芸人にとっては誉め言葉ではないかもしれませんが、厳しい芸能界の中で「普通」でいられるって、一種の才能ですよね!

第7位:木梨憲武(とんねるず)&安田成美

「ノリさんが必死に口説いたのかなぁ」
「人気絶頂の2人だったから」
「結婚当時は「ミスマッチ」と思いましたが、もはや理想の夫婦」

7位はとんねるず木梨憲武さんと清楚系女優の安田成美さんご夫婦!
お二人の出会いは1986年の映画「そろばんずく」での共演でした。まだ携帯電話の普及していない時代ですから、自宅の電話番号を成美さんに伝えた木梨さんが1日中電話機の前で待機していたという胸キュンエピソードも…。1993年に婚約を発表、翌年に結婚され、3人のお子様がいます。
芸術家としても活動している木梨さんは、「プロデューサーは成美さんなんです」と発言したことも。夫婦間の信頼関係が感じられます!

第6位:名倉潤(ネプチューン)&渡辺満里奈

「アイドルとネプチューンの結びつきが思い浮かばなかった」
「おニャン子クラブ時代からファンだったので、きっとお金持ちのイケメンと結婚すると思ってた」
「名倉さんを選んだと知って、満里奈の好感度が上がった」

6位はネプチューン名倉潤さんと元おニャン子クラブ会員番号36番、渡辺満里奈さん!
結婚のきっかけは、なんと満里奈さんの一目ぼれだったとか!!番組で共演した際に、名倉さんのカッコよさと真面目さに惚れ込んだそう。一方で、名倉さんも出会った瞬間に満里奈さんに一目ぼれしていたそうで…。えっ、なんかラブラブすぎません!?少女漫画のワンシーンのようです。
2005年に婚約を発表し、翌月に結婚。2人のお子様と家族仲睦ましく過ごされている様子がSNSからも垣間見えます。お2人の出会いは運命だったんですね!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次