みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

結婚を知って度肝を抜かれた芸人×美女の夫婦ランキング

公開:2019-6-8 更新:2019-6-10


2019年6月5日、お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚を発表し、日本が激震しました。いや~、エイプリールフールかと思いましたね~。
同じ芸能人とはいえ、“非モテキャラ”として自虐も交えて笑いをとってきた山里亮太さんと、“魔性の女”とも称された美人女優・蒼井優さんですよ!?実写版ピカチュウが西島秀俊さんの声でしゃべりだした時以上の驚きでした!

そこで、今回は、「結婚を知って度肝を抜かれた芸人×美女の夫婦」を12,638名の老若男女に緊急アンケート!

さっそく10位から発表します!



第10位:矢部浩之(ナインティナイン)&青木裕子



「矢部っちはたぶんモテるタイプだと思う。俺も青木さんが好きだった」
「スポーツ選手からもモテモテの女子アナをゲットするとは羨ましい」
「驚いたけど、よく見たら美男美女じゃない?」


10位はナイナイ矢部浩之さんと元TBSアナウンサー青木裕子さんご夫婦!
お二人の出会いは番組での共演。2010年に熱愛報道があり、順調に交際を続けて無事ゴールイン!2013年にご結婚され、お子様が2人います。
ちなみにお二人とも身長が173cmという、スタイルよしの高身長カップル。交際中も堂々とされていたので、入籍時は驚きよりは祝福の気持ちが強かった印象です。相方の岡村隆史さんにも早く春が来るといいですね!



第9位:藤本敏史(FUJIWARA)&木下優樹菜


「美女と野獣の先駆者!」
「ユッキーナ可愛いのにそこいく?と思った。今では素敵な夫婦に感じる」
「ブサイクで気の弱いフジモンと可愛くてヤンキーなユッキーナは、お似合いカップル」


9位はFUJIWARA藤本敏史さんとスレンダーなスタイルが美しいモデルの木下優樹菜さんご夫婦!
お二人の出会いは「クイズヘキサゴン」での共演。なつかしい~!Paboとか覚えてます?2009年に熱愛報道があり、翌年には婚姻届けを出されたそうです。2人の娘さんに恵まれ、いまではおしどり夫婦として一緒にTV出演する姿もよく見ますね。
お二人の共通点はディズニーランド好きということ。挙式もディズニーランドだったなんて、ロマンチック~!

気になる続きは…