【祝!2018年結婚】おしどり夫婦になりそうな芸能人夫婦ランキング

目次

第4位:日村勇紀・神田愛花

「日村さんが大らかに何でも受け止めてくれそうなイメージなので」
「美女と野獣だけど、とても仲が良さそうなので」
「二人の印象がとても微笑ましく、温かい気持ちになるから」

ちらほら耳にするお笑い芸人とアナウンサーの結婚報道。この二人の報道もびっくりしましたよね。まさに美女と野獣。

日村さんといえば、前々から「気持ち悪い」キャラ。そこが魅力でもありお笑い芸人としてはナイスキャラですが。神田さんはそんなところも含めて惹かれたのでしょうね。これからも困難を乗り越えて頑張ってほしいです!

第3位:三浦翔平・桐谷美玲

「美男美女でお似合い」
「雰囲気が似てるから」
「二人とも真面目な印象があり、静かに落ち着いて暮らしていくイメージがある」

若者を中心に大人気の二人。2016年放送ドラマ「好きな人がいること」での共演がきっかけで交際スタート。「美男美女」といったコメントがとにかく多く、非の打ち所がない美しすぎるカップル!

売れっ子で毎日多忙な桐谷さんですが、「30歳までに子供がほしい」と言っていたことも。12月でもう29歳になるなので…近々おめでたい報告に期待!きっと超美形ベビーが生まれますよ~。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次