【祝!2018年結婚】おしどり夫婦になりそうな芸能人夫婦ランキング

2018年も続々と世間を賑わしてきた芸能人の結婚報道。噂されていたビッグカップルが見事ゴールインというパターンもあれば、付き合っていたことにビックリさせられることも。

好きな芸能人が結婚してショックを受ける方もいるかと思いますが、結婚はとてもおめでたいことですね!

今回、15,726名に、「おしどり夫婦になりそうな、2018年に結婚した芸能人夫婦は?」というアンケートを取ってみました。

目次

第5位:森田剛・宮沢りえ

「愛が深そうな二人」
「熟年っぽい安定感」
「結婚ライフスタイル方向性が同じで仕事でもお互いの事を理解している感じがする」

交際期間2年で3月に結婚。森田剛さんは39歳、宮沢りえさんは45歳という落ち着いた大人カップル。しかも宮沢さんは2009年に一度結婚しお子さんもいるようで、お互いかなりの覚悟でしたでしょうね。

それにしても、森田さんはV6でバリバリ踊って歌っていたイメージが強いので、もう39歳ということに驚き。メンバーからも祝福の声が寄せられたようで、これからも芸能活動と結婚生活ともに応援しています!

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次