【成宮くーん】テレビに復帰してほしい有名人ランキング【のんちゃーん】

この度世間を賑わせた、成宮寛貴さん芸能界復帰のフェイクニュース。

「ドラマ復帰」の言葉を見て歓喜するファン、フェイクニュースだと知って落胆するファン。この一部始終を傍から見ていて思ったのは「成宮君の隠れファン、多っ!!」でした。芸能界から遠ざかってもファンが離れない成宮さんもすごいし、ずっと復帰を待っている健気なファンにも胸打たれます。

そこで今回は、過去にゴシップや事務所トラブルがあったとしても「テレビに復帰してほしい」と願われている有名人にクローズアップ。

一度は芸能界から遠ざかったものの、やっぱりまたテレビで見たいと思える人望厚き芸能人とは?10~40代男女5,509名に調査しました!

目次

第10位:宮迫博之

「宮迫さんの番組はどれも好きなので、居ないと寂しい。早く戻ってきてほしい!」
「『アメトーーク!』は宮迫さんいないとだめでしょ!」
「テレビにはまだまだ、宮迫さんが必要です」

闇営業からお家騒動に発展した吉本興業問題。若手を含む後輩芸人たちの謹慎がとける中、いまだ復帰が決まらない宮迫さん。「アメトーーク!」を中心に人気番組の司会を多数務めていたこともあり「居ないと違和感を感じる」人が多数。復帰はいつになることやら…。

第9位:ベッキー

「いまだに好感度は僕の中では高い」
「たまにバラエティに出ているのを見ると、やっぱりベッキーだな!って思う」
「タレント力が高いのにもったいない!」

現在は地上波レギュラーこそないものの、バラエティ番組でのゲスト出演で変わらないベッキー節を披露。視聴者からは「元気になってよかった」「やっぱりトークが上手い」とタレント力の高さを実感する声も。

そして“ポスト・ベッキー枠”と言われた番組アシスタントポジションは結局誰にも落ち着かなかった印象なので、ベッキーの戻るところはまだあるような…。レギュラー復帰、ぜひしてほしい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次