【成宮くーん】テレビに復帰してほしい有名人ランキング【のんちゃーん】

目次

第8位:西内まりや

「最近あんまりテレビで見ないけど、まだまだ可愛いのにもったいない」
「綺麗だしバラエティもいけそう」
「多才でかわいい。モデル業は合っているけど、テレビでも見たいなあ」

事務所とのトラブルをきっかけに芸能界から距離を置き、現在はフリーで活動している西内さん。「10代女子が選んだなりたい顔1位」に選ばれた後もその美しさは健在!Instagramでは華やかなモデル姿の他、今まで見せなかったダークな素顔も見せるなど、飾らない姿に好感度は密かに上昇中。

モデルに歌手業、演技までそつなくこなす逸材なだけに、ただただもったいない!テレビでもやっぱりまた見たいですね。

第7位:小泉今日子

「キョンキョン、もう表舞台に出ないのかな」
「美人で演技派なのでドラマにも出てほしい」
「テレビはもうないのかなあ~」

そういえば最近見ないかも…と思ったら、それもそのはず。現在は主に舞台などの企画制作プロデュースを手掛ける裏方にシフト中。Instagramで元気な姿は見られるものの、テレビ出演の予定はなさそう。

そんな中、今話題なのが「アイドル・小泉今日子さんの親衛隊」を題材とした青春小説「オートリバース」。小泉さんご本人も絶賛なので、あの頃の青春を取り戻したい方は必読です!!

第6位:亮(ロンドンブーツ1号2号)

「出てきたからって叩く人ももういないと思うよ」
「いつまで出てこないのかな?」
「『ロンドンハーツ』に復帰して~!」

思い出されるのは、あの涙の記者会見。最近はまったくと言っていいほど報道もなくなり、ファンとしては不安が募るばかり。亮さんに関しては「被害者」と認識する人も多く「もう早く出してあげてほしい」という意見が大半でした。

9月に放送された「アメトーーク!」の3時間スペシャルでは、相方である田村淳さんと、蛍原徹さんのMCコラボが実現。粋な演出に、ファンからは喜びの声が挙がりました!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次