みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

この番組に出ている嵐が好き!ランキング(6~8位)

公開:2019-6-13 更新:2019-9-27


第8位:なまあらし LIVESTORM




「生放送で嵐を毎週見られるのは、貴重だった」
「まだまだ若手だった嵐が、コーナーを楽しんでいましたね」
「土曜のお昼が楽しみでした」


2002年から約2年間放送された、生放送のバラエティ番組。ゲストとのトークがあったり、メンバーごとにコーナーを担当したり、歌って踊ったり!まだ駆け出しの嵐が、少し背伸びして頑張っているのが印象的な番組でした。思えば、あの頃から抜きん出たスター性がありましたよね…!

第7位:嵐の宿題くん




「なぜ終わったのかわからないほど面白かった」
「ゲストの内面を楽しく掘り下げられるのはやっぱり嵐の力!」
「5人の良さが出ていて、くだらないけど最高に楽しかった」


2006年から2010年まで放送されていた、嵐の5人と小倉智昭さんが、ゲストとトークするこの番組。ゲストから視聴者への宿題、視聴者から嵐への宿題など…類を見ない視聴者参加型の楽しいバラエティ番組でした。ゲストが昨日の夜何をしていたかを、視聴者が勝手にイメージするコーナーも面白かった…!嵐が相手だと、どんなゲストも心を開いて話しちゃうんですよね。




第6位:ひみつの嵐ちゃん!



「ファッションコーナーで毎回爆笑していた」
「ゲストを招いてのトークが好きだった」
「復活して欲しい番組です」


2008年~2013年放送の人気番組。女性ゲストの褒めて欲しいところを当てる「ホストロワイアル」、お題に沿った服を選んで自らがマネキンになり、女性ゲストからの評価を競う「マネキンファイブ」…などなど、とにかく面白いコーナーが盛りだくさんでした。女性とのトークスキル、ファッションセンスなど、メンバーの隠れた強みや弱点を浮き彫りにしてしまう素敵なバラエティでしたよね。突っ込まれてしまう隙がたくさんあるのも、嵐の大きな魅力。ちょっと抜けた5人だから、どのコーナーもとても盛り上がってた!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…