【HKT48を卒業しても…】指原莉乃のスゴいところ・好きなところランキング【永遠にアイドル!】

目次

第5位:スキャンダルをバネにしている強い精神力

「どの様な苦境にも負けない確固たるものを持っている」
「ずっと芸能界に残りそう。大御所タレントになるかも」
「ピンチはチャンスを体現した。かっこいいです」

指原さんは過去に、男性関係のスキャンダルで世間を騒がせたこともありました。アイドルとしては絶対的なタブー…。

しかし、それにめげることなく、むしろ逆手にとってネタにしてしまうのが彼女の強さ!筋金入りのメンタルです。

第4位:ダウンタウン松本さんにも褒められた頭の回転の速さ

「テレビを観ていて頭の良さはすごく感じる」
「笑いのカリスマと呼ばれる人に認められているのはすごい」
「ワイドナショーでむしろ松本さんをフォローしている」

ダウンタウンの松本さんも「指原は賢い」と、指原さんの頭の回転の速さに太鼓判を押しています。

ワイドナショーでの2人のやりとりからも、松本さんが指原さんを認めているのがよくわかりますよね!

さあ、いよいよTOP3の発表です!

第3位:正直なのに嫌味がないところ

「アイドルぶっていないところが好感度大!」
「ちゃんと自分の言葉で伝えているので好き。裏表がない感じ」
「飾らない感じが世間に受け入れられていると思う」

第3位は「正直なのに嫌みがないところ」。

テレビ番組で毒づいたり、切り込んだ発言をすることもある指原さんですが、それが不快に感じないのも彼女の魅力!嘘偽りなく本音で話している感じが見ていて気持ち良いですよね~。

アイドルでありながら「さっしーはこの件についてどんなコメントをするんだろう?」と、発言が世間に注目される存在でもあります。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次