【HKT48を卒業しても…】指原莉乃のスゴいところ・好きなところランキング【永遠にアイドル!】

目次

第8位:トップアイドルなのにビジネスブスを名乗っているところ

「自分を良く分かっていて、自分のプロデュースが上手だと思う」
「変なプライドがないところが好きです」
「容姿に謙虚なところが好感が持てるし、応援したくなる」

総選挙で1位に選ばれながら、自らを「ブス」とネタにできるのも指原さんの魅力ですよね!飾らないところが身近なアイドルとして世間の共感を得ました。

ビジネスブスとしては不本意(?)かもしれませんが、「全然ブスではないしどんどんキレイになっている!」という意見も!

第7位:脚がきれい

「羨ましいくらいきれいです。私もああなりたい…」
「スラッとしていて服もなんでも似合う」
「歌っているときもスタイルが良いのでつい目がいきます」

ビジネスブスを名乗っている指原さんですが、脚はめちゃくちゃキレイなんです!女性から羨むコメントが多数寄せられました。

「AKB48で1番の美脚」を調査するテレビ番組の企画でも1位に選ばれていましたね。

第6位:新しいアイドル像を確立したところ

「身の丈を自覚して、他人に頼ることなく頑張っているところがいい」
「司会や支配人もやり多才だし、今までこんなアイドル見た事ない」
「アイドルの新しい道を作った人だと思う!」

自分のネガティブな部分もあえて出していくことで人気者になった指原さん。

これまでのアイドルのセオリーを壊しながら、自ら道を切り開いたのはすごいの一言!こんなアイドル今までいなかったですよね~。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次