【小さな巨人たち】小さい芸人といえば…?ランキング!

目次

第4位:田中裕二(爆笑問題)

「小ささをよくネタにされている」
「女性アシスタントなどと並ぶことが多いので、小ささをより感じる」
「小さいけど、存在感はものすごく大きいツッコミ」

第4位は爆笑問題の田中裕二さん!154cmの身長にしてあの存在感、納得のランクインですね!
漫才をする時の太田さんとの身長差は凄くバランスが取れていて、カッコよくすら見えます。
破天荒なイメージの太田さんの隣で、真面目にこなす田中さん…というイメージが強いですが、実は田中さんの方がナチュラルにぶっ飛んでる気がします。
「え?そうなの?」と思う方は、TBSの深夜ラジオ「爆笑問題カーボーイ」をぜひ聞いてみてください!
最高に面白いです!

第3位:猫ひろし

「あの小柄な体型だからこそ、マラソンが速い?」
「話題に欠かない感じ」
「なんとなく、芸能界で1番小さいのでは?」

ニャーッ!猫ひろしさんが第3位!ポーツマス、ポーツマス!
やはりマラソンについてのコメントが多数寄せられました。
芸人から、外国のマラソン選手に転向とは、なんと数奇な人生なのでしょう。行動力と勇気、尊敬します。
最近はあまりTVに出演されていませんが、やはり注目している方が多いようです。
マラソンでの活躍のニュース、また届けて欲しいですね!
ちなみに猫ひろしさんの身長は、147cm!ニャーッ!

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次