【もしかしてだけど~♪】最近見ないけど「応援したい」お笑い芸人ランキング

目次

第3位:厚切りジェイソン

「漢字ネタをバージョンアップしてほしいから」
「日本に対する疑問をもっと知りたい」

私たちが何気なく使っている言葉や漢字、気づかないところにツッコミを入れてくれる厚切りジェイソン。彼のネタは「笑い」と「関心」がありますよね。

昔と比べて芸人活動が減ったように思いますが、実はタレント業以外にもIT企業の役員を務めているという、超デキる男!お笑い以外にも忙しいのでしょう。「本業はどっち?」という質問に対して、「僕は人間・ジェイソン。全てが本業」と回答。カッコイイぜ、ジェイソン!

第2位:日本エレキテル連合

「いろいろなキャラクターを持っているのでまたブレイクすると思う」
「2人のキャラが好きなので」

「ダメよ~ダメダメ」で大ブレイク!2014年の流行語大賞にも選ばれました。最近は…あれ、そういえば見てない??と思いきや、単独公演やYoutube動画などで精力的に活動中。

「女性に頑張って欲しい」という女性からの応援コメントも!あれほどのメイクで体張れる女性芸人さんは貴重ですよね~。朱美ちゃんのイメージが強すぎて素顔だといまいちインパクトがないのは否めませんが。

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次