【もしかしてだけど~♪】最近見ないけど「応援したい」お笑い芸人ランキング

次から次に強烈な人材が現れるお笑い界。最近ではブルゾンちえみさん、サンシャイン池崎さんなど、見ない日はないくらい活躍してますよね!

お笑い芸人にとって、そんな「旬」な時期があれば、そうでなくなる時期も。今回、10~30代男女に「最近見ないけど応援したいお笑い芸人は?」というアンケートを取ってみました!

目次

第5位:とにかく明るい安村

「安心してください、また聞かせてほしい」
「みんな明るくなれるし個人的には好きな芸人です」

一発屋の象徴ともいえる(?)裸芸でブレイクした、とにかく明るい安村さん。裸に見えるけど「安心してください、履いてますよ!」ということなので、アキラ100%よりは安心。

不倫報道もあり何かと大変そうでしたが、また元気な姿でお茶の間を賑わしてほしいですね。

第5位:じゅんいちダビッドソン

※同数5位

「本田圭祐以外のネタを観てみたい」
「本田ネタから脱却しなくちゃね」

とにかく明るい安村さんと同数で第5位、本田圭佑選手のモノマネ、見た目はかなりクオリティ高いですよね!ちなみにサッカーは全くの素人だそうです。

「本田選手以外のネタも見たい」といったコメントがちらほらありますが、「アメリカを知り尽くした男」などキャラはいろいろあるみたいですよ。ただ、オファーが本田選手以外ほとんどないという…。

第4位:古坂大魔王

「苦労してるっぼいからもっと売れて欲しい」
「ピコ太郎さんが活躍しているからいいんじゃないかな。まあ、ご本人ですがw」

昨年「ピコ太郎」が一躍有名となった古坂大魔王さん。とても才能あふれる方ですが、下積み時代が長かったよう。

「むしろ最近よく見るでしょ」というご指摘もいただきました。その通り、以前に比べればよく見ますが、年末年始に比べれば失速中かな…ということでランクイン。ピコ太郎ブームが完全に冷めないうちに「古坂大魔王」としてもっとテレビで活躍してほしい!

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次