みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【45歳以下の芸人限定!】天才だと思う芸人、1位に輝くのは…?(3~4位)

公開:2017-6-21 更新:2018-4-20

第4位:千原ジュニア(千原兄弟)


司会にひな壇に大活躍!千原ジュニアさんが第4位!
「ジャックナイフ」と恐れられた時代を経て、今はいじられ役にも回れるオールラウンダーとして、テレビで見ない日はないほどの芸人となりました。
「話芸が素晴らしい」「いろんな角度からボケたり突っ込んだりできる」「センスが別格」と、そのトーク力を理由に多数の票を集めました。
事故から復活して活躍されている姿はビートたけしさんとも重なるところがありますね。

第3位:劇団ひとり


「多才」「尊敬している」というコメントが複数あった劇団ひとりさん、堂々の3位!
お笑い芸人・作詞家・俳優・小説家…様々な顔を持っているひとりさん。
私ごとですが、ひとりさんのDVD「都会のナポレオン」は、全お笑い芸人のDVDで一番おもしろいと思っています。
60代の女性からのコメントとして、「彼が監督した映画『青天の霹靂』を観ました。監督の才能も凄いと思いました」と映画について言及されているものも。
「青天の霹靂」は、ひとりさんが原作・脚本・監督・主演を務めた良作。ひとりさんにはまた映画を撮ってほしいです。

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…