みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

今一番勢いがある女芸人ブレイクランキングTOP20【2020年最新】(6~8位)

公開:2020-8-20


第8位:ぼる塾(269票)



ブレイク必至!第8位は女性カルテット・ぼる塾!


8位は、女性カルテット・ぼる塾です。元々は「しんぼる」「猫塾」という2組のコンビだったのが、2019年12月に合体してぼる塾を結成。現在はツッコミ担当の酒寄希望さんが育休中なので、きりやはるかさん・あんりさん・田辺智加さんの3人体制で活動中です。きりやはるかさんとあんりさんは幼馴染。田辺智加さんが2人より11歳年上ということで年齢をネタにすることもありますが、あんりさんの癒し系笑顔と極上のツッコミで終始和やか。まだ結成して1年も経ちませんがクセになる面白さでブレイク中!


第7位:イモトアヤコ(293票)







バイタリティあふれる姿に勇気がもらえる!第7位はイモトアヤコさん!


7位は、「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラーで、珍獣ハンターとして一躍注目を集めたイモトアヤコさん。番組の登山部で、世界の数々の名峰に登頂した姿は本当に感動ものでしたよね!バラエティ番組だけでなく「家売るオンナ」シリーズや「下町ロケット」など、人気ドラマにも出演し、脱・太眉のナチュラルメイクで高い演技力を見せてくれました。2019年11月には「世界の果てまでイッテQ!」のディレクター、石崎史郎さんとの結婚を発表。何事にもチャレンジするストイックさと明るい人柄は好感度大!老若男女問わず愛され7位となりました!




第6位:ゆりやんレトリィバァ(308票)




独特なボケが最高!第6位はゆりやんレトリィバァさん!


6位はゆりやんレトリィバァさんです。NSC大阪を首席で卒業した実力者で、英語やピアノなど特技を生かしたネタが面白いですね!2015年には「R-1ぐらんぷり」の決勝に進み、2017年には「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝して初代チャンピオンに!また、自粛期間中に約30キロのダイエットに成功したことも話題になりましたね!渡辺直美さんと共に披露したレディー・ガガさんのMVパロディ動画など、世界から注目される芸人として今後も目が離せない!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…