みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

今一番勢いがある女芸人ブレイクランキングTOP20【2020年最新】(11~15位)

公開:2020-8-20

今一番勢いがある女芸人ブレイクランキング【2020年最新】TOP20!

15位から11位を発表!あなたが今ブレイクしている・人気だと思う女性の芸人さんは何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:尼神インター(183票)

15位は、尼神インターです。誠子さんがネタ作りとボケ担当、渚さんがツッコミを担当しています。ぶりっ子&ヤンキーという対照的なキャラの2人は漫才もトーク番組も超おもしろい!先輩にも物怖じせず本音でぶつかる渚さん、誰にでも同じ態度というところに好感を持ってしまいますよね。また誠子さんは初のエッセイ本「B あなたのおかげで今の私があります」を発売するなど、また新たな一面で驚かせてくれそう!








第14位:安藤なつ(メイプル超合金)(187票)

14位は、メイプル超合金の安藤なつさん。カズレーザーさんと男女コンビ・メイプル超合金を結成したのは2012年。2015年の「M-1グランプリ」決勝戦に進出したことをきっかけにブレイクしました。プライベートでは令和元年に介護職の一般男性とご結婚され、テレビ番組内で“力士サイズ”の25号ウェディングドレスを披露するなど幸せいっぱい!2020年はYouTubeチャンネルも開設し、ASMR動画などにチャレンジ中!








第13位:山﨑ケイ(相席スタート)(210票)

13位は、山添寛さんとの男女コンビ・相席スタートの“ケイちゃん”こと、山﨑ケイさん。男女の恋愛ネタの漫才で知られ、2016年には「M-1グランプリ」で決勝進出。漫才では山添寛さんが「ケイさん」と呼んで終始敬語を貫くところも特徴的で、いつでもブレない“ちょうどいい女”なお姉さんキャラが愛されています。










第12位:海原やすよ・ともこ(211票)

12位は、関西で絶大な人気を誇る姉妹コンビの海原やすよ・ともこのお2人。妹のやすよさんがツッコミ担当、姉のともこさんがボケ担当。2人はお笑い界のサラブレッドで、2012年には親子三代となる上方漫才大賞を受賞しています。テレビ大阪の「やすとものどこいこ!?」など、関西圏を中心に放送されている冠番組も大人気。姉妹ならではの息のあったかけあいが最高に面白いですよね!






第11位:友近(218票)

11位は友近さん。モノマネが上手く、さまざまな人物になりきるひとりコントで人気のピン芸人。2003年「NHK上方漫才コンテスト」優秀賞など、多数の賞を受賞されています。また、活躍の場はお笑いにとどまらず、テレビや映画にも多数出演し、映画「嘘八百」で第28回日本映画批評家大賞の助演女優賞を受賞。水谷千重子名義で歌手としても活躍するなど、マルチな才能の持ち主です。






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!