みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2020年1月期】最終回まで絶対見たい!冬ドラマ満足度中間ランキングTOP10(6~8位)

公開:2020-2-21


第8位:10の秘密(110票)




8位は向井理さん主演「10の秘密」!
放送前から向井理さんがシングルファーザーを演じると話題になっていた本作。回を追うごとに次々に起こる事件、そしてそれぞれの秘密が開示され「次々秘密が暴かれる様が面白い」「最終回まで見ないと気が済まない」とランクイン!「全員が怪しくてハラハラ・モヤモヤ、時にイライラしながらも気になって見てしまう」など、向井理さんがここまでモヤモヤされている役も珍しい?!

第7位:病室で念仏を唱えないでください (112票)




7位は「病室で念仏を唱えないでください」!
「ドクターが僧侶なんて常識から考えられないと思ったが、伊藤英明の演技力が面白い」「最初ビックリでしたが引き込まれています」など、主演・伊藤英明さんの演技に惹かれ作品のファンになっていった人が多数!間違いなく主演がハマっております!!「感動するし面白い」「泣けて笑える」良作品として、放送後も改めて評価されそう。




第6位:トップナイフ―天才脳外科医の条件―(137票)




6位は「トップナイフ―天才脳外科医の条件―」!
「脳外科というわからない分野の複雑な症例を知れて興味深い」「脳の繊細さに驚く。知らないことが多くて面白い」という、脳外科に絞った医療ドラマならではの支持でランクイン。また主演である「天海祐希さんのファンで見ています!」という熱烈な声も多数届いたほか、永山絢斗さん、広瀬アリスさん、古川雄大さんらサブキャストにもラブコール多数。愛されキャストが勢ぞろいしています!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…