【ドラマ】教師役がハマっていた俳優ランキング【3年A組、GTO、 昼顔…】

胸キュンのイケメン教師に、涙無しに見られない熱血教師など。今回のテーマは「教師役がハマっていた俳優ランキング」!

「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」「GTO」「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」…あらゆる教師役が出てくるドラマ作品で、あなたが一番「ハマっていた」と思う教師役は誰のどの作品ですか?

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「教師役がハマっていた俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:7,642名/調査日:2020年2月2日)

第10位:中村倫也(初めて恋をした日に読む話)(251票)

10位はドラマ「初めて恋をした日に読む話」で男前な教師を演じた中村倫也さん!
「俺の事好きになった?」「チューしていい?」など、ド直球のアタックを続ける肉食ワイルド倫也くん。今見てもMAXでときめく!

第9位:西島秀俊(スクール!!)(255票)

9位はドラマ「スクール!!」でスーパー教師を演じた西島秀俊さん!
2011年のドラマ「スクール!!」は、江口洋介さんが主演でしたが、あの作品で西島さんにハマったという人も多数!根強い人気です。

「もっと西島さんの教師役が見たいな~」という方に朗報!2020年近日公開予定の映画「奥様は、取り扱い注意」で、数学教師姿が拝めるかも?公開が待ちきれません!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次