【2019夏ドラマ】みんながハマった!人気キャラクターランキング

今回のランキングは、夏ドラマの「人気キャラクターランキング」。

「凪のお暇」「ルパンの娘」「ノーサイド・ゲーム」「偽装不倫」…2019年の夏ドラマに登場したキャラクターのうち、あなたが一番ハマったのはどの役??

何度も繰り返し見たい、できれば続編でも見たい!そんな大人気のキャラクター10名が出そろいました!

目次

第10位:伴野丈(宮沢氷魚/偽装不倫)

「儚い雰囲気が最高」
「妙な色気がたまりませんでした!」
「背が高くて演技も上手い。どんどん人気が出ると思う」

10位は若手俳優の宮沢氷魚さんが演じたカメラマン・伴野丈。

視聴者から「丈ロス」がささやかれるほど、非の打ち所がないイケメン!そして、全視聴者から幸せを願われたキャラクターでもありました。中には「久々に恋愛ドラマで素直な気持ちになれた」というコメントも。素直な気持ちを取り戻させてくれた丈に感謝!

第9位:セミオ(山田涼介/セミオトコ)

「セミオ~!可愛すぎたし尊すぎた」
「初めて、山田涼介の顔の美しさを思い知った」
「どんなギャグドラマだと思ってたら、ピュアで切なくて泣けた…セミオくん大好きでした!」

初回の放送で、白く輝く王子様ぶりに胸を射抜かれた人多数!9位は「セミオトコ」のセミオくん。

小さなことに感謝し、感動するセミオくんのピュアさにキュンキュン。セミオくんの口癖「なんて素晴らしい世界なんだ!」通り、この世界が輝いて見える!明日を生きる希望をくれるような尊い存在でした。あ~可愛かった~!!!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次