みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【天使なコメディエンヌ】橋本環奈とお似合いだった相手役ランキング(3~5位)

公開:2019-9-25 更新:2019-10-7


第5位:山﨑賢人(斉木楠雄のΨ難)



「かわいこぶりっこが可愛い!ビジュアル的にもお似合い」
「お互いにいい味出してたなあ」
「ギャグ作品に上級美男美女をもってきた配役がすごいと今でも思う」


5位は映画「斉木楠雄のΨ難」で主人公・斉木楠雄役を演じた山﨑賢人さん。

「銀魂」の福田雄一監督ということで、環奈ちゃんはまたまた顔芸上等のギャグ系ヒロイン役。山﨑さんも、まさか環奈ちゃん相手の作品がこんなにギャグだとは思わなかったでしょうね~。


第4位:菅田将暉(銀魂)


「恋の相手じゃないけど、絡みが最高!」
「原作のイメージを崩さなかった二人に拍手!!」
「このコンビは良かったな~」


吉沢亮さんの沖田に続いて、4位も「銀魂」シリーズから、志村新八役を演じた菅田将暉さんがランクイン。

個性がぶつかりあう「銀魂」にて、唯一地味キャラとして存在する新八。神楽とは家族のような関係で、2人のシーンはどれも可愛らしいものばかり。


それにしても「相手役ランキング」で新八のような兄弟的存在が4位にくるとは、「銀魂」人気の高さをしみじみ感じます。


第3位:小栗旬(銀魂)



3位は「銀魂」の主人公・坂田銀時役、小栗旬さん!

「銀魂」シリーズを成功に導いた一番の役者といえば小栗さん。神楽(橋本環奈)と新八(菅田将暉)と共に、映画で暴れまわってくれました!

神楽とは「家族のように遠慮のない関係が好き」と言われ、「ツッコミが面白すぎ!」など映画内でたくさん笑わせてもらいました。


そして今回のランキングを見てのとおり「銀魂」はまさに「環奈ちゃんのイメージを根底から覆した作品」!さらなる続編に期待したい!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…