みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【天使なコメディエンヌ】橋本環奈とお似合いだった相手役ランキング

公開:2019-9-25 更新:2019-10-7

アイドル時代の「奇跡の一枚」から「千年に一人の逸材」と呼ばれ、今もなお圧倒的人気を誇る橋本環奈さん(以下:環奈ちゃんと呼ばせてください)。



類まれなる美貌を持ちながら、女優業ではコミカルな演技でコメディエンヌとしての地位を確立。タレントとしての好感度も常に高く、ハスキーボイス・博多出身・実は双子という意外なプロフィールまですべてが愛おしい!


今回はそんな環奈ちゃんが出演する映画・ドラマから「お似合いだった相手役」をランキングで大調査!10~40代男女5,163名が選ぶ、一番お似合いだった相手役とは?

あのツッパリ彼氏だけでなく、家族のような万事屋メンバー、さらには超能力者まで。ユニークなキャラクターが多数ランクインしました!!



第10位:山田涼介(暗殺教室)


「妬いちゃうけどお似合いです」
「美男美女!顔面が整いすぎている2人!!」
「2人とも今見たら超若い!かわいい!」


10位は映画「暗殺教室」で主演を務めた山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)。

環奈ちゃんが演じるのは人工知能ロボット・自律思考固定砲台、通称“律”。
つまり人間ではなくCGの美少女という設定でしたが、舞台挨拶にて山田さんが「(本物は)CGより可愛い」と発言したことでファンが炎上するという一幕も。


当時はまだまだ10代で、若さが溢れる環奈ちゃん!完成された美男美女ぶり、確かにお似合いでした!大人になった今、改めて共演してほしい。



第9位:吉沢亮(銀魂)


「変顔合戦!かわいかったです」
「(映画で)結婚するべき!」
「沖田役が期待以上だった!すばらしいビジュアル!」


映画「銀魂」シリーズにて、沖田総悟役を演じた吉沢亮さん。声のトーンも戦闘姿もすべてが完璧で、原作ファンからも絶賛されました!

一方で環奈ちゃん演じる神楽は、鼻くそほじって白目をむくという女優界でも最大級のヨゴレ系ヒロイン(でも超かわいい)。
そんな沖田と神楽の共演シーンといえばやはり、電車内での激しいアクション!しかしそこでもなぜか変顔対決!!「銀魂」でしか見られない最高のコンビとなりました。







気になる続きは…