【凪orルパン?】2019夏ドラマで演技が最強な「女優」ランキング

目次

第8位:真木よう子(ボイス 110緊急指令室)

「かなり難しい役どころなので、どの様に演じきるか注目しています」
「カッコイイです!」
「いつもとまた違った演技なので楽しみにしてます」

8位は「ボイス 110緊急指令室」にて主演(橘ひかり役)を務める、真木よう子さん。

本作では父親を殺されたボイスプロファイラー(声紋分析官)という難役に挑戦しています。110番通報から10分以内で検挙しなくてはならないタイムリミットサスペンスとあって、ドキドキ・ハラハラの緊張感もMAX!唐沢寿明さん演じる現場チームとのタッグにも注目です!

第7位:木村多江(あなたの番です-反撃編-)

「まさに怪演!怖すぎます!」
「優しい笑顔が突然狂気に変わる、演技力が凄すぎる」
「怖い演技という、新たな境地!」

7位は「あなたの番です-反撃編-」で榎本早苗役を演じる木村多江さん。
綿を口に詰め込んで白目で倒れる狂気ぶりが強烈で、「夢に出そうな恐ろしさ」だと話題になりました。過去に多数の出演作がある木村さんですが、「あな番」がこれほどハマるとは誰が想像したでしょう…!怖いんだけど最高の演技で盛り上げてくれる木村さん、今後の展開も必見です!!

第6位:多部未華子(これは経費で落ちません!)

「多部ちゃん久しぶりにテレビで見たけど、やっぱ上手い」
「地味で理数系なのに可愛い、ピッタリの役」
「役柄の雰囲気に合った良い演技!」

6位は経理視点で描くお仕事ドラマ「これは経費で落ちません!」主演の多部未華子さん(森若沙名子役)。

大々的に話題になることはあまりない印象ですが、実は今期高評価なドラマの1つ!
OLあるあるをコミカルに描いたストーリーも面白く、キャストの同士のかけあいも抜群。そして何より経理という仕事に真正面から向き合う、多部さんの真剣なまなざしにグッときます。

それにしても360度美しい多部ちゃんがもう30代だなんて信じられない…。小顔で声も美しくてお茶目……こんな子がうちの経理部にいたらいいのに~!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次