【99.9…!?】松本潤が輝いていた出演作品ランキング!【花より男子…!?】

目次

第5位:失恋ショコラティエ

「妄想男子!今まで見れなかった松潤が見れた」
「一途で素敵なラブストーリー」
「松潤と石原さとみとか、眼福すぎる」

松潤はやっぱり少女漫画が原作のドラマが似合う!妄想が過ぎるところがありながらも、一途に憧れの人を想い続ける主人公を演じていました。松潤のちょっとセクシーなシーンも見られる大人のラブストーリーとあって、女性からの支持が熱かったです。

第4位:ごくせん

「このドラマから松潤の魅力に気がついた」
「仲間由紀恵さんと息が合っていた」
「クールな高校生役がぴったりでした」

長寿シリーズとして名を馳せた「ごくせん」の一作目に出演していた松本さん。全てはここから始まりましたね。ヤンクミの最初の生徒として大きな印象を残し、作品も松本さんも大躍進を見せました。今思えば、ヒットしないわけないよ…というほど面白いドラマでしたね。

第3位:金田一少年の事件簿

名作漫画の2度目の実写ドラマ「金田一少年の事件簿」が第3位!
「堂本剛のイメージが強かったけど、それを忘れるほど良かった」「原作のイメージに近い金田一を演じていて、好感を持った」というコメントにある通り、前のドラマシリーズ、そして原作のイメージが強く残る「金田一少年の事件簿」でしたが、そのハードル松本さんがを軽々飛び越えました!どのシリーズも好きだけど、松本さんが演じた第2シリーズが一番…という声も多かったです。「もはや、みゆきになりたかったですね」というコメントには、うなずくしかありません!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次