【99.9…!?】松本潤が輝いていた出演作品ランキング!【花より男子…!?】

目次

第8位:バンビ~ノ!

「頑張る姿が松本さんに重なって応援していました」
「成長していく様子を毎話楽しめた」
「面白いストーリー、魅力的なキャストで素敵なドラマだった」

漫画原作、若手シェフの成長ストーリー。料理をナメていた主人公が、挫折を繰り返しながら成長していく姿に、誰もが感動できる良作でした。オーナーシェフを演じた市村正親さんとの師弟関係も素晴らしかったです。

第7位:きみはペット

「モモ、超かわいい」
「どれも最強ですが、これは更に最強」
「主題歌も印象的でした」

インパクトのあるタイトルと内容で、多くの方の印象に残っているドラマ。エリートOLが年下の男をペットとして飼う…となんともぶっ飛んだ内容でしたが、松本さんが演じるモモの美しいルックスが説得力を醸し出していました。世の年上女性たちを熱狂させる、松潤の魅力が爆発していた作品ですよね。

第6位:ラッキーセブン

「テンポが良くて爽快感があるドラマだった」
「スタイリッシュなアクションが様になっていました」
「毎話、楽しみに見ていた月9」

ひょんなことから「ラッキー探偵事務所」で新人探偵として働くことになった主人公を松本さんが好演していた月9ドラマ。クールな瑛太さんとお調子者の松潤のコンビが対象的で楽しかった!松潤の演技の幅広さがわかるポップな名作ドラマです。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次