みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【35歳以下限定】好きな朝ドラ出演イケメンランキング!(3~5位)

公開:2019-6-20 更新:2019-10-4


第5位:東出昌大




「朝から爽やか。寝起きに見たい」
「若いのに貫禄があって説得力がある」
「朝ドラをきっかけに結婚したというのもドラマチック」


2013年下半期に出演した「ごちそうさん」がきっかけで杏さんと結婚したのは有名な話。演じたのは、論理的でちょっとツンデレなところが魅力的な夫・悠太郎。考え事をしているときの演技がすごく素敵でした。東出さんは2013年上半期の「あまちゃん」でも、杉本哲太さんの若かりし頃の役で注目を浴びていました。2期連続の出演、すごい!

第4位:福士蒼汰




「また朝ドラに出て欲しい!」
「アキちゃんと一緒に種市先輩に一目惚れしました」
「種市先輩の包容力にはかなわない」


みんな大好き「あまちゃん」でヒロイン・アキの先輩・種市浩一を演じた福士蒼汰さん。潜水服姿も寿司屋の板前姿も、どんな格好をしていてもひたすらイケメンの先輩でした。福士さんの言う「じぇじぇじぇ」、また聞きたいなぁ…!



第3位:菅田将暉



「他の人にはない魅力がある」
「どんな役もこなしてしまうカメレオン俳優」
「いろいろな顔をもっているので見ていて飽きない」


「ごちそうさん」「まんぷく」と、食に関する朝ドラ2つに出演していた菅田将暉さん。朝ドラだけ見ても野球少年役、弁護士役と振り幅が大きい!菅田さんがいかに素晴らしい役者かわかりますね。まんぷくでの、主人公夫婦を助ける真っ直ぐな弁護士の役が記憶に新しい菅田さん。次は是非、ヒロインの相手役で出演してほしいです!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…