みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【35歳以下限定】好きな朝ドラ出演イケメンランキング!

公開:2019-6-20 更新:2019-10-4

現在放送中のNHK連続ドラマ小説「なつぞら」。イケメンの多さに世間からは喜びの悲鳴がそこかしこから聞こえてきます。そこで!今回は35歳以下の朝ドラ出演イケメンをランキング化。11,170名の方が選んだ朝ドライケメンはだれ!?

第10位:工藤阿須加




「イケメンが多い『なつぞら』でも埋もれていない」
「真面目で端正な顔つき」
「好青年がよく似合うので、朝ドラにピッタリ」


「なつぞら」で主人公・なつの恩人であり幼馴染である佐々岡信哉を好演している工藤阿須加さん。苦労多き時代でもしっかりと大学に行き、就職しまっすぐに生きている青年の姿は、まさに工藤さんのイメージにピッタリですね。



第9位:吉沢亮



「国宝級イケメン!見ているだけで癒される」
「色んなイケメンが出てるけど、推しは天陽くんです」
「毎朝見るに相応しい美貌。ありがとうございます」


「なつぞら」に出演。主人公のなつの人生に大きな影響を与えた、心優しき青年画家・山田天陽を演じる吉沢亮さん。手を動かしながら絵のモチーフを見つめるその視線…たまりませんでしたね!イケメン多き朝ドラシリーズでも、圧倒的に美しい…!

気になる続きは…